二郎系ラーメンに挑戦!ラーメン太道で麺大盛り野菜増し豚増しニンニク多め ダウン症ラーメン道

二郎系ラーメンに挑戦!ラーメン太道で麺大盛り野菜増し豚増しニンニク多め ダウン症ラーメン道

四日市市東日野にあるラーメン太道に二郎系のラーメンを食べに行きました。四日市には、二郎系のラーメン屋さんが少なく、思い付いたのがラーメン太道さんでした。
ラーメン太道さん入って、まず食券を、ラーメン、
麺大盛り、豚増しの券を購入しました。そして、カウンターで野菜増しとニンニク多めにしてもらいました。ほんとは、野菜増し増しにしたかったのですが、さすがに食べきれないかなと思い、増しひとつにしておきました。
もくもくと、美味しそうに食べていましたが、やっぱり多すぎたのか、残してしまいました。

ダウン症 森ジュンのラーメン道 
一刻堂の一刻こってり
居酒屋のいっちゃがラーメン
ラーメン太道の二郎系ラーメン
まだ続きます。

最近、外食でラーメン屋さんに行く事が多いので、ダウン症 森ジュンのラーメン道で、いろいろなラーメンを食べて行きます。

ダウン症 森ジュンチャンネルでは、得意なけん玉と駒を中心にいろいろなことに明るく、楽しくチャレンジしていきます。
他に、野球、ラグビー、サッカー、料理、食事、等々
ダウン症の明るくて元気なところを発信していきます。

二郎系カテゴリの最新記事