【広島 ランチ】身近な場所で広島名物⁉初テイクアウトしてみました!【広島 グルメ】【広島 テイクアウト】

【広島 ランチ】身近な場所で広島名物⁉初テイクアウトしてみました!【広島 グルメ】【広島 テイクアウト】

美味しい広島ランチが食べたい😊
広島市佐伯区「むすびのむさしさん」にやってきました。
花籠むすびや若鶏むすび、広島の名物が身近な場所でいただけます。
広島グルメ、楽しくいただきます♪
お弁当はそのままでも、美味しく食べるための工夫がされています✨
レンジで温めるより、そのままの方が好きな人も多いと思います。
お盆や年末年始、新幹線で帰省させる方々にも愛されるお弁当。
とても美味しかったです。
今回は、初の広島テイクアウトです♫
駐車場は、お店の前にたくさんあります。
立地やアクセスが良く、とても行きやすかったです。

【ずぼら主婦の食いしん坊チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCNwhmCWu7B0VcXQpV8nxEHw
チャンネル登録よろしくね✨

📍これまでに行った事のある広島市佐伯区のお店をまとめました。

📌【広島 ランチ】コク旨の豚骨醤油らーめん⁉フワッと香る汁あり担々麺もクセになります♪【広島 グルメ】【広島 五日市 豚骨醤油】

📌【広島 ランチ】魅惑のギリシャ料理!テラス席でいただきます♪【湯来町 グルメ】【湯来町 リゾット】

「ずぼらちゃん」からのお知らせでした😊

#広島ランチ
#広島グルメ
#広島テイクアウト

テイクアウトカテゴリの最新記事