【大阪 寝屋川】女性店主が造る美しの二郎系インスパイア【麺屋 美豚】

【大阪 寝屋川】女性店主が造る美しの二郎系インスパイア【麺屋 美豚】

こんにちはー(*´з`)観てくれてありがとうございます。
今回は、視聴者のはも様と、nekonekomaxx様に情報をいただいたお店、寝屋川市にある【麺屋 美豚】さんに行ってまいりました。
萱島【らーめん豚郎】さんの動画にコメントをいただいたのですが、はもさん情報によると寝屋川市にある【麺屋 美豚】さんが以前萱島駅前にあった【麺屋みずく】さんによく似ているとのこと。
それもそのはず、今度はnekonekomaxxさんの情報によると、みずくさんと修行されたところが同じなのだとか(@ ̄□ ̄@;)!!
これはみずくファンの私たちはいかなくてはなるまい!と、さっそく行ってまいりました!
みずくファンだった方たちはきっと気になる情報のはず!
今回はしゃべり多めですが、よかったらご覧ください💗

と、食後のデザートは大東市野崎にある、かき氷専門店【cococori】さん。
こちらもとってもかわいいお店なので、お近くの方はぜひ行ってみてね(*´з`)

#寝屋川ランチ #二郎系 #大阪グルメ

00:00 寝屋川市からこんにちわ
03:16 いざ入店
04:07 着丼どー---んっっ
06:03 もんぷちの陰謀にまんまとハマる
06:37 感想長め
08:57 この現象は‥いったい(ΦωΦ)
09:22 大東市からこんにちわ
09:39 かき氷専門店【cococori】さん
12:35 本日の総括

ご視聴ありがとうございました😀

【麺屋 美豚】大阪府寝屋川市 菅相塚町大利町11-33
      https://ke94600.gorp.jp/
【cococori】 大阪府大東市野崎1丁目18−2−102
https://www.instagram.com/coco_cori.daito/?r=nametag

撮影裏話がきけるさゆ太のブログ(*゚▽゚*)もお願いします!
https://fuwatoro.blogspot.com

あんま更新しないけどツイッターもやってるよ★
https://mobile.twitter.com/goMc0P7r8ODV8lX

オフショット満載のインスタも見てみてね(´◉◞౪◟◉)
https://www.instagram.com/fuwatoro_channel/

カピ子のラインスタンプはこちら。
https://store.line.me/search/ja?q=sayutayan

二郎系カテゴリの最新記事