【仙台グルメ】新店(移転)訪問・仙台の濃厚つけ麺のパイオニア!麵屋とがし本店で食べて来た日。俺のビニール傘はどこいった?

【仙台グルメ】新店(移転)訪問・仙台の濃厚つけ麺のパイオニア!麵屋とがし本店で食べて来た日。俺のビニール傘はどこいった?

やっぱりうめぇですなぁ。

妻がね、大好きなグループ。

外食が全然好きじゃない妻が、あそこは美味しかったなぁって言ってる。

行こう行こうといっても、なかなか一緒に行ってくれない。

どっかに個室ラーメン屋とかねぇかなぁ。味が良くてさ。

人目を気にせず食べられるお店。出来たらいいなぁ。

で、傘よ傘。今度は許さないよ。絶対に気づいてやる!

今回行ったお店

麺屋とがし本店
公式 http://menyatogashi.co.jp/
食べログ https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040103/4025808/
移転前 https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040104/4001995/

新店カテゴリの最新記事