【京都ラーメン】2022年にオープンした京都ラーメン店 甘蘭牛肉麺 手打ちの麺がホンマに旨い蘭洲ラーメン #ラーメン#京都#グルメ#蘭洲ラーメン

【京都ラーメン】2022年にオープンした京都ラーメン店 甘蘭牛肉麺 手打ちの麺がホンマに旨い蘭洲ラーメン #ラーメン#京都#グルメ#蘭洲ラーメン

 こんにちはー😃京都のおっさんです✌️

 今回は中国、蘭洲地方のご当地ラーメンこと蘭洲ラーメンを食べてきました😲

 場所は京都の繁華街四条河原町❗駅近で人通りも多い😓そんな一等地に出来た甘蘭牛肉麺様に今日は行ってきました~✌️

 この店は、辣油、パクチーの有無や麺の種類が選べ、自分好みをアレンジ出来ちゃう融通のきくお店なのです😉👍

 味はスープは牛骨のお出汁がほのかに感じ、辣油で辛い😆パクチーですっきりした味になりそして、麺❗これがまた旨い手打ちの麺はホンマにサイコーやった😉👍少しイビツな形の麺があってより一層食感が楽しめる😋

 味はあっさりして、辣油も無しに出きるのでどなた様でもいける味だと思いますよ😊

 中国の方が経営されてるからか、ツッコミ処がある面白いお店でした😆

ご当地カテゴリの最新記事