浜松で今年最後のトイファクトリーBADENの車旅。ラーメン食べて、遠州ご当地料理で呑んで、ラーメン食べて、鰻を食べる🤤

浜松で今年最後のトイファクトリーBADENの車旅。ラーメン食べて、遠州ご当地料理で呑んで、ラーメン食べて、鰻を食べる🤤

こんにちは。101×LABOです。

キャンピングカー【トイファクトリーバーデン】で各地を旅して行きます♫

昨年末に、静岡県浜松市で食べて呑んで美味しく楽しい旅をしてきました 。
最近はようやくコロナの感染者数も落ち着いてきたので、ホッとしています。
このまま収束してくれると良いですね。

朝から浜松を満喫する為に、前日は遠州森町PAで車中泊。和を感じる素敵なPAでした(´∀`)

そして、浜松八幡宮で旅のご挨拶。
その後に『一文字 結』でラーメンと炒飯を食べました!
透き通るスープに感動✨
大人気のチャーハンは、絶品でした!
撮影させて頂き、本当にありがとうございました😊

食後には、浜松のもう一つの湖『佐鳴湖』でゆっくり穏やかな時間を過ごしました♪
佐鳴湖は伊能忠敬が測量のための杭を立てたそうです。そして忠敬の功績を後世に伝えようと、測量設計従事者により佐鳴湖西岸に記念碑が設置されたそうです。

今回は、浜松駅近辺で食べて呑んで楽しむ為にホテルLEONに泊まります(´∀`)
主人が出張の時によく利用するホテル。
清潔でリーズナブルなビジネスホテルでした。
チェックインだけ済ませて、浜松でいつも行く立ち寄り湯『あらたまの湯』へ。
心も身体も癒された後に『濱松 たんと』で遠州ご当地料理を楽しみました!
どれも美味しくて大満足です。
何より乾杯の掛け声が楽しかった♫

浜松での〆は『軍鶏治』。
コロナで大変だった飲食店。
蔓延防止対策や緊急事態宣言などで夜の営業が難しい状態で、どうされているか。。と気になっていました。
(近所の町中華のお店がコロナ禍で突然の閉店となり、二度とそのお店の料理が食べられなくなった事が悲しくて、悲しくて。。😢)
大好きなお店には頑張って欲しい!と思い、今回の車旅へ。
お嫁さんのお父さんと一緒に店を頑張っている笑顔の素敵な『よっちゃん』
お二人がお元気そうで安心しました☺️✨そして、やっぱり美味しいラーメン‼️透明なのにコクのあるスープ。口に入れると溶ける柔らかさのチャーシュー。ガツンとにんにくたっぷりの餃子!ここのラーメンが食べたくて食べたくて仕方なかった。
また食べられる幸せに感謝🥲
前回も、今回も快く撮影にご協力頂きまして、本当にありがとうございます‼️
(前回の動画は、『浜松で食べて呑んで美味しい親子旅【トイファクトリーバーデンの旅 番外編】』です。お時間がある時に観て頂けると嬉しいです😊)

2021年最後の車旅。
旅の最後のご飯は鰻です。
奮発して『うな新』のうな重セットで、
今年を締めくくりました。

車中泊、そして時々ホテル泊の自由なキャンピングカー旅。

いつも観てくださってありがとうございます!
チャンネル登録して頂けると嬉しいです。

【浜松八幡宮】
【Hammtsuhachimangu】
http://www.hamamatsuhachimangu.org/

【一文字 結】
【Ramen】

https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22017235/

【佐鳴湖 】
【Lake Sanaru】

https://www.entetsuassist-dms.com/sanaru-park/

【ホテル LEON】
【Hotel LEON 】

https://hamamatsu-hotel.com/

【あらたまの湯】
【Hot spring】

https://aratamanoyu.jp/information/

https://aratamanoyu.jp/introduction/more1.html

【濱松たんと】
【Dinner】
https://www.tanto-otabe.com/

【軍鶏治】
【Ramen】

https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22005985/

【うな新】
【Lunch】

https://www5.hp-ez.com/hp/unashin

https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22002769/

Hello, we are 101 × LABO.
We travel around Japan by Camping van ♫

This time, we visited Hamamatsu City, Shizuoka Prefecture. (´∀`)

This time, we enjoyed delicious meal at Hamamatsu city, Shizuoka prefecture.
We stayed at Hotel LEON.

Free Vantrip and also stay at the hotel.

We would be glad if you subscribe this channel !

#トイファクトリーバーデン#浜松八幡宮#佐鳴湖#ホテルLEON#ラーメン#101xLABO#軍鶏治#japantravel#浜松グルメ

音楽 music

:甘茶の音楽工房
https://amachamusic.chagasi.com/

:魔王魂
https://maou.audio/rule/

: ポケットサウンド –
@ポケットサウンド

ご利用規約

©効果音ラボ

https://soundeffect-lab.info/copyright/

ご当地カテゴリの最新記事