池袋で台湾まぜそば食べてきたらめっちゃ美味しかったよ!禁断のとびら

池袋で台湾まぜそば食べてきたらめっちゃ美味しかったよ!禁断のとびら

こんばんにゃん💕❤️今日は池袋に♪🌈

台湾まぜそば専門店があるよって聞いて行ってきましたーぁ❤️

禁断のとびら開けちゃった♪♪

@kindan_no_tobira

『台湾まぜそば 禁断のとびら 池袋東口総本店』
看板メニューの
◉台湾まぜそば 850円 がすごーいおすすめ♪

台湾と名古屋グルメがMixtureされた感覚ではじめての感じ。
麺はうどんのように太めの麺で、喉越しが豊かですごくすすりやすくて美味しいですねーん⭐︎✨🌟💫

台湾ミンチもごろごろっと入っていて
濃厚な黄身とおネギやニラとを混ぜながらちゅるるーんっと絡ませて贅沢なひとときぃぃ。

魚粉の風味もいいですね💓盛り付けも綺麗でーした💕

台湾の屋台に来た気分にもなれるし名古屋にも行った気分??(^ ^)

ほんっとコクがあって美味しい!!!

みなさんもぜひ行ってみてくださいね❤️

https://item.woomy.me/c/538486

「池袋 禁断のとびら」で検索してね❤️

#WoomyPR
#池袋グルメ #池袋ディナー #池袋ランチ #東京ランチ #禁断のとびら #台湾まぜそば #池袋ラーメン #池袋駅 #まぜそば #台湾グルメ
#グルメ女子 #グルメインフルエンサー #グルメ #トラベラー #東京グルメ #グルメレポ #池袋ラーメン #ラーメン女子 #らーめん #グルメ好き #グルメ大好き #池袋
#インフルエンサー #インスタグラマー #ユーチューバー #チャンネル登録してね #ユーチューブ #ラーメン部 #らーめん部

まぜそばカテゴリの最新記事