#530 金ちゃんラーメン 懐かしのしょうゆ味棒ラーメン

#530 金ちゃんラーメン 懐かしのしょうゆ味棒ラーメン

ご当地ラーメンのインスタントラーメンです。
徳島県には数多くの種類のインスタントラーメンが販売されてました。
もうこれは感動ものです。帰宅してからも楽しめるのですからね。

#539 節分だから!!セブンイレブン 香ばし麺の五目あんかけ焼きそば

#538 丸亀製麵 熱盛 えび天玉子あんかけうどん弁当 590円税込

#530 金ちゃんラーメン 懐かしのしょうゆ味棒ラーメン

#527 岡本製麺 阿波の味 徳島ラーメン2人前

#525 ニュータッチ 凄麺 徳島ラーメン 醤油とんこつ味 これも徳島で買ってきたんですよww

#523 八百秀 徳島ラーメン 三八さんぱ 黄金のスープ

#521 金ちゃんラーメン

#520 サンヨー食品 瀬戸内産牡蠣エキス使用 牡蠣香るみそラーメン

#519 袋麺 金ちゃん 徳島ラーメン こくしょうゆ味

#518 徳島 鳴門うどん 舩本うどん 本店

#517 徳島ラーメン ふく利 鳴門店

#516 徳島ラーメン 2の2

#515 徳島 セルフうどん黄金

#514 徳島ラーメン〖ファラ王〗濃厚豚骨醤油味阿波尾鶏使用&フィッシュカツを車中泊で食す

#513 徳島県のラーメン屋さん 麺屋やな蔵

#512 徳島うどん ちくわかうどん430円 これが美味しいのです!

#511 明星 麺とスープだけ 漆黒マー油豚骨ラーメン

#510 マルちゃん うまみ塩焼きそば 俺の塩 たらこ味

#509 日清 立川マシマシ全力監修 ウマ汁こってりマシライス

#507 サンヨー食品 金澤濃厚中華そば 神仙

#506 日清 オシャーメン 酸辣湯(サンラータン)のスープごはん

#505 金ちゃんヌードル 辛味噌 3種の味噌と豆板醤
https://youtu.be/UtPSHbrhHU4

ご当地カテゴリの最新記事