激旨過ぎて、女子がつけ麺・まぜそば・追い飯を連食した後に【仙台市:しずく】

激旨過ぎて、女子がつけ麺・まぜそば・追い飯を連食した後に【仙台市:しずく】

#仙台,#つけ麺,#ちゅる子
宮城県仙台市青葉区にある行列のできる、【つけ:しずく】さんは、仙台駅から徒歩10分です。
有名ラーメン店ですので、訪問する際は、土日祝とかお昼時を外さないと行列に並ぶことになります。
【しずく】さんは、なんといっても、仙台屈指のつけ麺人気店です。
当然、味噌つけ麺の全部乗せいただきます。
何も気兼ねせず、ひたすら、つけ麺をすする幸せ・・に浸るはずが、ひと口すすった瞬間、辛いとこが喉を直撃し、むせるハメに・・
なんとか持ち直して、ファーストアタックシーンは撮り終えました 笑
チャーシューと呼ぶには、あまりに破壊的な肉がゴロゴロと岩のように乗っかってきて、ジャンク感を醸し出してくれます。
そして、きっちり煮込まれた煮卵の味が、またたまらなく美味しい♪
スープも太麺に、よく絡み、ちゃんと麺と共に口内を乱舞します!
さすが、つけ麺の絶対王者の貫禄、とくと味わいましたよ♪
そして、こちらも楽しみにしていた台湾まぜそば。
真っ黄色な黄身をまぜまぜに、ひと口食べると名古屋の向こう側に台湾が見えてくるではありませんか‼︎
これは美味しい♪
ニンニクがポイントであることは間違いないです!
人に会う約束があったとしてもニンニク抜きはしないで下さい。
きっと後悔します。
盛り盛りで食べた後、追い飯も絶品です♪
間違いなく120%お腹いっぱいになります 笑

そして、今回は、チャンネル登録者1,000人突破記念として、デザートは別腹編もオマケとしてアップしてますので、最後までご覧いただければ嬉しいですよ♪
ではでは、本編でお会いしましょうね♪♪
注)一部ASMR有


ちゃっお~ちゅる子です。
いつもご覧いただき感謝します。
あなたのコメント・高評価が、次の動画を作る大きなモチベーションになっています。
いろいろなラーメン店等を食べ歩き、いろんなラーメンやいろんなラーメン店などをご紹介していきたいと思っています。
動画を観て、少しでも癒されたり、食べてみたいな~と思いましたら、最新情報をお見逃しのないようチャンネル登録していただくと、とっても嬉しいです♪
ラーメン好きのあなたのために・・・・・・・・・・・・・ちゅる子

チャンネル登録はコチラ↓↓↓
http://www.youtube.com/channel/UCb_e-FaQIQ9lk8LNOvoZ9LQ?sub_confirmation=1

宮城県で美味しいラーメン店をお探しならコチラ↓↓↓

仙台で美味しいラーメン店をお探しならコチラ↓↓↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLGXZZU1BjP42ovve3TLUXPVX0HATlCczE

つけ麺カテゴリの最新記事