田原本町 屋台ラーメン走麺屋本店 奈良スタミナつけ麺

田原本町 屋台ラーメン走麺屋本店 奈良スタミナつけ麺

⁡今日は朝から走麺屋さんのFacebookで⁡
⁡「限定3食 太麺の塩スタミナ焼きラーメンみたいな濃厚カレーつけ麺150g」⁡
⁡やりますという謎の告知が😅⁡
⁡⁡
⁡気になりすぎて行ってきました(笑)⁡
⁡⁡
⁡記念すべき第1号を提供していただくことが出来ましたが、このつけ麺は発明ですね!!⁡
⁡⁡
⁡大阪では出汁に浸かった麺を別のつけ汁にインする「大阪つけ麺」がムーブメントになっていますが、これはまさに「奈良スタミナつけ麺」です!!⁡
⁡⁡
⁡焼きラーメンをつけ汁にインするという発想はなかなか思いつかないですが、これがまためちゃくちゃ美味しいんです😋⁡⁡
⁡⁡
⁡昨日がボクの誕生日やったんで、チャーシューを増してくださり、豪華バージョンでいただきました✨⁡
⁡ありがとうございます😊
⁡⁡
⁡めっちゃ手間かかると思うんで数量限定でええから、レギュラーメニューにしていただけるよう強くお願いしておきました(笑)⁡
⁡奈良の名物にしたいです😆
⁡⁡
⁡【屋台ラーメン走麺屋】
🏣636-0312 奈良県磯城郡田原本町大字新町220
(西田原本駅から436m)
営業時間
☀️11:30〜14:30(L.O.) 
🌙17:30〜23:00(L.O.22:30)
定休日 月曜日
🪑16 席(カウンター6人 テーブル4人 座敷6人)
🚙駐車場あり

🍥🍜🥢🍥🍜🥢🍥🍜🥢🍥🍜🥢🍥🍜🥢🍥
孤食・黙食・ソーシャルディスタンスを守り、
奈良のラーメンやうどんなど奈良グルメを中心
とした関西グルメ情報を日々発信しています😋
いいね!やフォローをしていただけると励みに
なります!! みんなで奈良を盛り上げよう✨
~ラーメン大好き中田さん~
🍥🍜🥢🍥🍜🥢🍥🍜🥢🍥🍜🥢🍥🍜🥢🍥

#奈良らーめん #奈良ラーメン #奈良グルメ #奈良ランチ #関西ラーメン #関西らーめん #関西グルメ #大阪ラーメン #大阪らーめん #大阪グルメ #和歌山ラーメン #和歌山らーめん #ラーメン好きな人と繋がりたい #みんなら #ラーメン大好き中田さん #raaichinakata #ラーメンインスタグラマー #ラーメンインスタグラム
#屋台ラーメン走麺屋 #走麺屋本店 #走麺屋 #走麺屋屋台 #田原本町 #田原本ランチ #田原本グルメ #カレーつけ麺

つけ麺カテゴリの最新記事