【大食い】埼玉県深谷市 【宮二郎】二郎系ラーメン屋さんなのに巨大な唐揚げが2個も!? デカ盛り

【大食い】埼玉県深谷市 【宮二郎】二郎系ラーメン屋さんなのに巨大な唐揚げが2個も!? デカ盛り

今回はオープンしたてのお店埼玉県深谷市にあります。二郎系ラーメン 宮二郎へ行ってみました。群馬県太田市から移転してきたそうです。
太田市の人気店だけあってオープンからお客様の列が絶えません。自分が訪問した二郎系ラーメンさんの店舗としては駐車場も広くて嬉しいです。

メニュー
麺類
ど豚骨ラーメン 並 300g 850円
まぜそば 並 300g 850円
豚そば 並 300g 850円
つけ麺 900円
醤油らあ麺 800円

麺大盛り + 100g 100円
麺特盛り + 200g 200円

豚マシ 200円

ご飯物
レアチャーシュー丼 350円
中トロチャーシュー丼 380円
唐揚げライスセット 290円

ど豚骨ラーメンはこってり系 豚そば はさっぱり系だそうです。
味の方はどちらかと言うと若干甘めのような感じがしました。野菜のマシマシは立川マシマシさんの野菜マシマシに比べると量は少なめのような感じがしました。訳あってニンニクを入れることが出来なかったので次回は思いっきり入れて食べてみたいです(笑)
おすすめは唐揚げライスセットです。サクサクの唐揚げにライス そしてラーメン 贅沢な欲張りセットです。是非!ご賞味ください。

埼玉県深谷市東方1-19-2
048-514-8063
定休日 木曜日
駐車場 あり

※箸の使い方にお見苦しい場面がある事をお詫び申し上げます。

二郎系カテゴリの最新記事