寝起き5秒で二郎系ラーメン食べたら、普段は見せない本性晒してました。。。

寝起き5秒で二郎系ラーメン食べたら、普段は見せない本性晒してました。。。

とにかく寝起きに二郎食べさせたら、
なんかいい話が出るんじゃないかと
仕掛けた結果、、、、、、。

まさかの終始お見苦しいお話しか
出てきませんでした。
私たちの人間性を、疑います。

まあまず、
二郎ラーメンからいい話という発想が、
おかしいんですけどね。

時折り、
いい感じのお話も出てきておりましたので、
是非皆さんもラーメンをすすりながら、
見ていただければなと思います。

いってらっしゃいませ。

日常にドッキリ、検証は当たり前。
同級生コンビで活動中。

ファンと密密なアカウントはこちら⬇︎
●instagram➡︎https://www.instagram.com/allyoucaneat0709/
●Twitter➡︎https://twitter.com/ibukitoyohedayo

『伊吹とよへ』(オールユーキャンイート)
チャンネル登録お願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://www.youtube.com/channel/UChYIrMN10BCS6kbgsDgcheA?sub_comfirmation=1

●TikTok フォロワー200万人
https://vt.tiktok.com/ZSJbWUwsL/
●ニッポン放送『ラジオみかん』
https://podcast.1242.com/show/mikan/

お仕事依頼はこちらまで
⇨ibukitoyohe@gmail.com

#伊吹とよへ#二郎ラーメン#大食い

二郎系カテゴリの最新記事