【つけ麺】六厘舎 特製朝つけ麺 東京ラーメンストリート

【つけ麺】六厘舎 特製朝つけ麺 東京ラーメンストリート

東京駅を出てすぐのの東京一番街地下1Fの東京ラーメンストリートにある六厘舎です。
朝に訪問したところ、朝つけ麺をやっていましたので、そちらを注文しました。
朝つけ麺は、豚骨控え目とのことで、ほどよい魚介風味を堪能しました。
もっちり麺、あっさり魚介スープ、脂がのったチャーシューに豚ほぐし、今までいただいたつけ麺の中でトップクラスのうまさでした。
途中で特製七味を入れすぎちゃいましたが、辛さより風味が効いていて、最後まで美味しくいただけました。
生七味をいただけるメニューもあるので、今度はそちらを試そうと思っています。

【音楽】
Dizzy – Max Surla Media Right Productions
The Gentlemen – DivKid

【食べログ】
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13093047/

#東京都
#東京駅
#東京ラーメンストリート
#六厘舎
#つけ麺

つけ麺カテゴリの最新記事