【圧巻のラーメン】超話題の新店でらぁ麺食べました【罪なきらぁ麺】広島グルメ

【圧巻のラーメン】超話題の新店でらぁ麺食べました【罪なきらぁ麺】広島グルメ

超話題の新店へレッツゴー!本来取材NGですが特別にオッケー頂いたので突撃しました。
関東のこだわりらぁ麺が広島で食べられる!

らーめんまつうら!!現役ラーメン屋がラーメンに関しての動画を日々アップし、人の温もりを伝えるYouTubeチャンネルとなってます。
少しでもいいなと思った方は高評価又はチャンネル登録よろしくお願い致しますm(_ _)m

ラーメン屋としてのまつうら↓↓↓

ラーメン屋の日常 ☆らーめん1杯に魂を込めます☆

【目次】

0:00 本編スタート
2:12 道中にて
4:26 美しいラーメン達
7:03 レビュー 総評

【関連動画】

【究極】絶品味噌ラーメンをすすってあっぱれ感激!!【北海道らーめんはせ川】飯テロ

【絶品ラーメン】撮影NG!レトロ感満載な老舗へ潜入【玄海】飯テロ

【プチ大食い】絶品豚骨ラーメンとカレーを元祖朝ラーで爆食【がっつり‼︎こーちゃん】飯テロ

【独創的】超個性派ラーメン屋でこってり塩ラーメンをすする【スター&プラチナ】

あなごラーメン!?驚愕の新ラーメン登場【麺や時風】広島ラーメン列伝115杯目【飯テロ】

【らーめんまつうらInstagram 】

https://www.instagram.com/matsuura_ra_men

【がっつり‼︎こーちゃんInstagram】

https://instagram.com/gatturikouchann?utm_medium=copy_link

☆お知らせ☆
〜がっつりこーちゃん嫁募集〜
広島県広島市中区国泰寺町1丁目7-26
ガチで嫁募集してます。近所の喫茶店でお話ししましょう。交通費お茶代支給。付き合った場合、交際費は全てこーちゃん持ちです。よろしくお願いします。

まつうら公式Twitter始めました↓↓↓

使用楽曲
Music by Epidemic Sound

Epidemic Sound – Royalty free music and sound effects

フリーBGM(音楽素材)無料ダウンロード|DOVA-SYNDROME

#ラーメン屋#ラーメン#らぁ麺

新店カテゴリの最新記事