【ひろゆき】※このラーメン好きな人ってすげーモテるんですよねー※僕も●●系ラーメンが好きなので分かります※二郎系ラーメンを語るひろゆき※【切り抜き/論破/家系/とんこつ/蒙古タンメン/美味しい】

【ひろゆき】※このラーメン好きな人ってすげーモテるんですよねー※僕も●●系ラーメンが好きなので分かります※二郎系ラーメンを語るひろゆき※【切り抜き/論破/家系/とんこつ/蒙古タンメン/美味しい】

ラーメン二郎・家系ラーメンを熱く語るひろゆきさんをまとめました。
ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。
テーマ別のひろゆきまとめ動画を「フルテロップ」で投稿しているので、ミュート状態でも楽しめます。

【目次】
0:00 デートで二郎系行く人は●●です
0:42 家系ラーメンは正直●●だよね
2:37 新卒でラーメン屋は完全に●●
3:20 カップラーメンは●●が美味い
3:33 ●●入りラーメンは鬼ウマい
4:29 ラーメンが食べたくなる文章
4:55 ラーメンは●●味が一番美味い
5:07 ラーメン屋で働いてた時の話
7:19 ひろゆきがクビになった件

【チャンネル紹介】
ひろゆきさんの生放送を音声調整&見やすく編集し、毎日投稿しています。
テーマ別のひろゆきまとめ動画を取り扱ってます。
もし面白かったらSNSで是非シェアをお願いします。

【再生リスト】

【ひろゆきさんのチャンネル】
https://www.youtube.com/c/hiroyukix/videos

※当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元で運営しています。
違法アップロードではございません。

#ひろゆき
#論破
#ラーメン

二郎系カテゴリの最新記事