【中華そば洋RAN】山口県柳井市の人気のラーメン店は高森牛の牛骨醤油ラーメンです#102

【中華そば洋RAN】山口県柳井市の人気のラーメン店は高森牛の牛骨醤油ラーメンです#102

山口県のラーメン、福岡に近づけは豚骨ラーメンが多くなり、広島に近づけば牛骨ラーメンが増えてくる

山口県のご当地ラーメンってなんなの?

素朴な疑問であるw

今回ご紹介するのは、牛骨ラーメンのお店です。

【中華そば 洋RUN】
こちらのお店は下松店と柳井店がありまして。
今回は柳井店に行ってみました

場所は柳井警察署の横に大きく看板があるので見つけやすいと思います。

中に入ると女性スタッフ達が懸命にお仕事してる姿が見えます

ラーメンのダシは今まで食べた牛骨ラーメンの中でも甘味がある感じですね

味はしっかりしています。

なんだかんだで牛骨らーめんを食べなれているのでしっくりきます

山口県東部に来たら牛骨ラーメンを食べてくださいませ~

ではでは!

ご当地カテゴリの最新記事