東京駅でつけ麺冨田麺絆を食べて来た!

東京駅でつけ麺冨田麺絆を食べて来た!

#東京駅 からすぐ、#kitte東京 の地下にできた#ラーメン激戦区 に出店した#つけ麺屋 の『#松戸冨田麺絆 』に行ってきました。

いよいよ東京駅でもこの味が食べれる様になりました。

濃厚だけど重た過ぎずまた食べたくなる。

麺は極太麺だけどしっかりとツケダレが絡んでくれて濃厚で風味豊かな濃いめの味を口の中に届けてくれる。

麺だけで食べても香り高く甘味があり美味い。

本当にこれを食べたら他のつけ麺が食べれなくなってしまうほどの旨さ。

#松戸とみ田 の本店と引けを取らない味。
それが多少並ぶものの松戸よりも並ばず食べれるのでありがたい。

まだ#とみ田 の味を知らない人にはぜひ食べて欲しい一杯。

店員の接客もGOOD❗️

#おすすめのつけ麺屋さん です!

#つけ麺好き
#つけ麺インスタグラマー
#つけ麺好きな人と繋がりたい
#つけ麺部
#つけ麺大好き
#濃厚つけ麺
#東京駅つけ麺
#東京駅ラーメン
#東京駅グルメ

つけ麺カテゴリの最新記事