【新店!!】歴史文化溢れる町で『香りゆずらーめん』を食べてみた。~ベルテラシェ大谷・麺屋りんく~

【新店!!】歴史文化溢れる町で『香りゆずらーめん』を食べてみた。~ベルテラシェ大谷・麺屋りんく~

皆さんご機嫌いかがですか?
紅葉が綺麗な季節になりましたね🍁
栃木県は日光など観光地が沢山あります!
今回は宇都宮市大谷町へ行って来ました(*^^*)
2021年9月16日にOPENしたばかりの
新施設『ベルテラシェ大谷』へ行って来ました

お目当ては「飲食館」にあるラーメン店
『麺屋りんく』さんです🍜
食べたいメニューがいっぱいありましたが
季節限定の「香りゆずらーめん」を選びました
ベルテラシェ大谷の店長様撮影許可を
ありがとうございました🙏
お時間ありましたら是非!
ご視聴を宜しくお願いしますm(_ _)m

またチャンネル登録や高評価
コメントをいただけると励みになります♡

Twitter・Instagramも宜しくお願いします★

✱ベルテラシェ大谷✱
栃木県宇都宮市大谷町1263-2
https://www.bellterrache-oya.jp/

※おともだちちゃんねる。チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCXenrutvKXa_VtE_qoEoRFA

※おともだちちゃんねる。Twitter

※おともだちちゃんねる。Instagram
https://instagram.com/otomodachichannel?igshid=yttfebxl0qfl

~オススメ動画~

【道の駅】

【激旨‼︎】ネギミソラーメン食べてみた。〜ラーメンショップ棚倉店〜

【お得‼︎】宇都宮餃子とラーメンセット食べてみた。〜さくら餃子〜

‪【感動‼︎】青いラーメンを食べてみた。滝をイメージした「おしらじ塩冷やし麺」〜城の湯 大の一〜‬

【絶品‼︎】青ねぎラーメン食べてみた。〜佐野ラーメン太七〜

【激美味!!】「味玉濃厚鶏中華」食べてみた。~BARRACK D.M竹末~

【衝撃!!】塩じゃない!?潮らぁめんを食べてみた。~山本さん家~

2021年『私のいきステグランプリ』
最優秀賞受賞
【私のいきなりステーキ】ワイルドステーキ300gを食べてみた。

#ベルテラシェ大谷 #麺屋りんく #大谷町
#香りゆずらーめん #たまり醤油 #宇都宮市
#おともだちちゃんねる

新店カテゴリの最新記事