【祝開店】G系サードウェーブ!?豚のオオモリ製作所の豚そば🐷【ラーメン二郎インスパイア】

【祝開店】G系サードウェーブ!?豚のオオモリ製作所の豚そば🐷【ラーメン二郎インスパイア】

特級鶏蕎麦龍介の流れを汲む自家製面オオモリ製作所の3号店は、
豚に特化したその名も豚のオオモリ製作所!2021/10/27(水)に、
宇都宮市西川田でオープンという記事を見かけ、駆け付けました。
生肉感が醍醐味のレアチャーがそれほど得意ではないので、
慣れ親しんだラーメン二郎、G系ラーメンなら大好物なので、
いずれ行こうと思っていた近隣のラーメンを差し置いて足を運んで満足でした。
特にそっち系も嫌いではないが、ワンオペや接客の概念自体がないこれまでの
二郎系の店とは一線を画す店が創るラーメンは、見た目の盛りもとても丁寧で、
麺もスープも繊細にしていつもの豪快なGの味わいで、トッピングのアブラも粒が揃い、
食欲を掻き立てる真珠のような雰囲気でした。初日という事もあり大勢のスタッフが切り盛りして、所謂ホスピタリティを感じさせる接客はG系初心者や家族連れ、高齢者も安心して暖簾をくぐれるでしょう。インテリアは、個室的なテーブルや奥には小上がりというか普通に座敷もあって、幅広い対応が可能な仕様でした。余談ですが、自分は栃木と茨城のハーフなので、とても親しみを感じました(笑)

二郎系カテゴリの最新記事