【茨城ラーメン】めんじろさんでまぜめんじろを食らっちゃう【遊郭DISCO】

【茨城ラーメン】めんじろさんでまぜめんじろを食らっちゃう【遊郭DISCO】

茨城県水戸市平須町1820-263
にあります、めんじろさんに行って参りました!

みんな大好き二郎系ラーメンが頂けるこちらのお店
本家顔負けの絶品ラーメンが堪能出来ます✨

今回はまぜそばもとい、まぜめんじろを食べてきました!
チャーシュー、極太麺、他の具材どれを取ってもめちゃくちゃ美味しいだけでなく、その圧倒的な量に感動すら覚えます。
コスパが良いと言えば簡単に聞こえますが、店主さんの懐の深さが伝わって来ますよね〜!

お近くにお越しの際は是非!
食べに行ってみてください♪

まぜそばカテゴリの最新記事