日清やきそばUFOを参考に「ラー油マヨ醤油まぜそば」作ってみたよ♪

日清やきそばUFOを参考に「ラー油マヨ醤油まぜそば」作ってみたよ♪

ハロー♪ラーメン大好き麺子ちゃんです♪
今回は日清さんから発売されていたUFOの派生商品?
「ラー油マヨ醤油まぜそば」をブー子なりに再現してみました♪
力量不足の為、100%再現は目指しておりませんのであしからず♪
一つのレシピとして、参考にしていただけると嬉しいです♪

■ラー油マヨ醤油まぜそば(1人前)
・キャベツざく切り 一つつかみぐらい
・メンマ お好み
・メンマの汁 少々
・マヨネーズ 大さじ1ぐらい
・ラー油 小さじ1ぐらい
・太麺
・ラード 5cm
・ごま油 小さじ1
・オイスターソース 小さじ1/2
・お醤油 小さじ1
・鶏ガラスープの素 小さじ1
・味の素 少々
・塩・胡椒 お好みで少々(※動画にはのせていませんが)

■ねぎ油香る鶏だしうどん
https://youtu.be/M629EWCZ8QY

まぜそばカテゴリの最新記事