#ラーメン#二郎系#京都 ラーメン荘地球規模で考えろ ラーメン(300g)

#ラーメン#二郎系#京都 ラーメン荘地球規模で考えろ ラーメン(300g)

京都の伏見にあるラーメン店。ラーメン荘地球規模で考えろ様の、ラーメン(300g)ニンニクマシマシヤサイマシマシアブラの動画です。

 お薦めポイント

 こちらのお店は俗に言う二郎系なお店です。味も濃く、量も多いです。好き嫌いがはっきりするお店です。一度、食べてみたいと思った方は、少なめをオーダーすることをお薦めします。料金は400gまで同一ですが、はじめは控えめにして、『この店は旨い、イケる』っと思ったら次回から量を増やした方がいいと思います。
 ラーメンはと言いますと、デロデロの極太麺に、豚骨醤油の生姜の風味がするスープ、そしてぶ厚いチャーシュー、大量のヤサイ、ニンニクと、かなりジャンクな食べ物です。しかし、アブラとニンニクのコラボに極太麺をからませて食べると脳内の幸福感が一気に高まり、病みつきになる味です。
 これ程、人間の心を掴む食べ物も珍しい位に忘れられない味です。
 ただし、始めに言いましたが、好き嫌いが別れる味です。好きな人もいれば、嫌いな人もいますのでその辺を理解して観てくれれば嬉しいです。
         エーゼット

二郎系カテゴリの最新記事