二郎系ラーメンを食べに行こう!ラーメン赤沼熊谷店

二郎系ラーメンを食べに行こう!ラーメン赤沼熊谷店

ラーメンと言ったら 二郎系!横濱家系!
豚骨!蒙古タンメン…沢山の種類がありますよね!今回は、その中でも人気のある 二郎系ラーメンが食べられる 埼玉県熊谷市にあります ラーメン赤沼 熊谷店さんにお邪魔しました。場所は、深谷東松山線47号沿い 自衛隊熊谷基地近くにあります。自家製麺ラーメンジライヤさんの跡地。現在は埼玉県本庄市の方へ移転されました。こちらのお店も地元では 二郎系ラーメンで有名です。

二郎系ラーメンは、チャーシュー アブラ 野菜 どんだけ盛るってぐらい 自分の限界にチャレンジしたくなってしまう変な魅力に取り憑かれてしまうぐらい中毒性があります。なので食べ後、もう 当分要らないやと思いきや… また、食べに行ってしまうんですよね(笑)

いつもは、ブタラーメン(チャーシュー2倍)ですが 中ラーメンにアブラマシ 野菜マシをオーダーしました。値上がりもあって中ラーメンにしてみましたが 十分食べ応えのある量でした。

小ラーメン 780円 麺200g
中ラーメン 880円 麺300g
大ラーメン 980円 麺400g

小ブタラーメン 1110円 チャーシュー2倍
中ブタラーメン 1210円 チャーシュー2倍
大ブタラーメン 1310円 チャーシュー2倍

小まぜそば 880円
中まぜそば 980円
大まぜそば 1080円

小つけめん 880円
中つけめん 980円
大つけめん 1080円

ブタマシ 330円
麺マシ 100円

2021年8月16日現在

新しい情報はTwitterから確認下さい。

https://mobile.twitter.com/akanumakumagaya

箸の使い方や食べ方が汚い所があります事をお詫びします。

まぜそばカテゴリの最新記事