【テイクアウト】ヌードルツアーズで二郎系らーめんバリ男!

【テイクアウト】ヌードルツアーズで二郎系らーめんバリ男!

今回は珍しいラーメン自販機で購入したらーめんバリ男さんの二郎系ラーメンを自宅で作って食べる動画になっています。
どうしても外せない用があって広島に日帰りで行ったのですが、こんなご時世ですから、用事以外では誰にも会わず、食事も持参した物で済ませました。とはいえせっかく行ったので何かお土産になる物は無いかと考えいたところ、たまたまこの自販機を発見。これはいいと思い早速自販機へ。まだ食べた事無かったけど動画などでは何度も目にしていた二郎系!こちらを購入して帰りました。1,000円は少し高いと思いましたが、お土産と考えたらそんな物かとも思いますね。しかし実際に家で作ってみると、自前で用意した野菜トッピングを入れると大盛り2杯分はあり驚きです。家族4人で分け合って食べたところ、全員満腹に笑
野菜を高く見積っても1人300円で本場の味が楽しめたのでお得かもしれませんね〜
お取り寄せが出来るようなので、また食べたくなったら利用させてもらおうかな〜

#山口県のおすすめランチ

◆Instagram
https://instagram.com/uuuuthin

◆Twitter
https://twitter.com/uuuuthin

テイクアウトカテゴリの最新記事