本場和歌山ラーメン「はたお商店」プロデュースの二郎系 ラーメン伝次平 群馬県高崎市

本場和歌山ラーメン「はたお商店」プロデュースの二郎系 ラーメン伝次平 群馬県高崎市

本場和歌山ラーメンが、高崎と前橋にある「はたお商店」さん
全く違うコンセプトでプロデュースしたお店が今回の「伝次平」さんとの事です

確かに繋がりがあるとは思えないくらい違うラーメンです
ガッツリ食べたい方も、ガッツリ系食べたいけど量やニンニクが・・・と言う人にも大丈夫!
麺の量も三種類ありますし、意外にあっさり食べきれてしまいました

チャーシューもトッピングして、山盛りのラーメンを目で見て楽しみつつ
是非、ご賞味ください
群馬県高崎市飯塚町348-2

■お知らせ
今回は、ナレーションを入れずに投稿しました。
顔も極力映り込むのを少なくしました。
撮影技術などはまだまだ未熟で、皆さんに見せられるレベルではないのですが、
それ以外の部分で、「どのような動画だと皆さんが見やすいのだろうか」と考えています。
話すナレーションがあった方がいい、顔は全く映さないでいい、今まで通りでいいとか色々な意見があると思います。
一つに纏まる事は無いにしても、今後の為にどのようにしたら良いか、前向きな意見を
コメントお待ちしております。

イケメンじゃないから映すな!声が良くないとかは言われなくて分かっているので
ご了承下さいねm(__)m
皆さんが見やすい物を作りたいと思っているので、映してもらいたいところなども歓迎します。
コメントお待ちしております。

こんにちは!Akiraです
色々チャレンジしてみる第一歩として作りました
食べ歩き・旅行・遊びなど自分も楽しめるものを作りたいと思います
まずは美味しい物をメインに配信してみようと思います
応援よろしくお願いします

チャンネル登録がまだの方は登録お願いします
https://www.youtube.com/channel/UC5JMw7ZmyPvKbn3fEU0x7Qg

過去の動画はこちら(閲覧出来ない動画は数日お待ちください)
「北海道味噌らーめんの味噌二郎を堪能!なかむら商店 栃木県宇都宮市」

「ニンニク入れる?学生さん達も満足の店!クマジロウ 栃木県宇都宮市」

「隠れた名店 拘りのチャーシューは3種類 らーめん車屋 埼玉県深谷市」

「T-1グランプリ出場店 らーめん本舗食堂我礫 コスパと満足度たっぷりの量を堪能!群馬県前橋市」

「コスパ抜群で大盛り!大衆食堂ひょうたん 栃木県宇都宮市」

「みんな大好き! ラーメンショップ 運転免許センター北口店 栃木県鹿沼市」

「ひたしそば 合盛りミックスが人気!うどん、そばのお店 すゞ屋食堂 栃木県大田原市」

「名物上州もりそばを食す!景勝軒前橋総本店」群馬県前橋市

「日本一のカツカレーを食べてみた 日乃屋カレー」茨城県土浦市

「塩ラーメン専門店で人気有名店「麺らいけん」栃木県芳賀郡」

「やっぱりラーメンはセットだよね「佐野ラーメン 森田屋東店」栃木県佐野市」

「昆布水つけ麺しょう油【冷やし麺】味変で藻塩を使う!栃木県佐野市」

「和風な間口が素敵な「一品香」味も量も大満足 栃木県宇都宮市」

「自然派ラーメン「花の季本店」バカうまラーメン 栃木県宇都宮市」

「北関東で一番旨いと言われているラーショ 佐野店!」

「立川マシマシ マシライスもあるが今回はラーメンで 栃木県足利市」

「あんかけラーメンしなそば家」

「宇都宮餃子 幸楽さんで食べました」

「うまい手打ちラーメンパーコーメン」

「ガッツリ系ラーメン ガジロー」

「草津温泉 湯畑 西の河原公園 春の散歩」

「麺や十兵衛ガッツリ系の美味しいラーメン」

#群馬県 #高崎市 #ラーメン #らーめん #伝次平 #二郎系 #ガッツリ #チャーシュー #Akiraぼちぼち #旅行 #栃木県 #食べ歩き #美味しい #旨い #はたお商店 #和歌山ラーメン

二郎系カテゴリの最新記事