【煮干しラーメン】黒まぜそば 麺屋 こころ 溝の口店 川崎市高津区 東急田園都市線 溝の口 南武線 溝ノ口

【煮干しラーメン】黒まぜそば 麺屋 こころ 溝の口店 川崎市高津区 東急田園都市線 溝の口 南武線 溝ノ口

溝ノ口駅から徒歩2分にある麺屋こころに行ってきました。
国内のみならず、海外にも店舗を出店している、大型チェーン店なんですね。
台湾まぜそばが王道メニューで、ラーメンも提供しています.
今回はマー油入りの黒まぜそばをオーダーしました。
公式HPの麺メニューにないので、もしかしたら溝の口店オリジナルかしら???
マー油が入ることで、甘さ引きたった、まぜそばに仕上げられています。
多めの七味を入れて、〆に向けての引き締めをした後、昆布酢で一度締めてから、追い飯での〆。
まぜそばを堪能しました。追い飯無料なところは粋ですね。

【音楽】
Dizzy – Max Surla Media Right Productions
Different Heaven _ EH DE – My Heart _NCS Release_

【食べログ】
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14054555/

【公式HP】
https://www.menya-cocoro.com/

#神奈川県
#川崎市
#高津区
#溝の口

まぜそばカテゴリの最新記事