少食&偏食アラフィフが勇気を出して横浜家系の二郎風タンメンを食べてみた

少食&偏食アラフィフが勇気を出して横浜家系の二郎風タンメンを食べてみた

摂食障害(拒食症)になる前はラーメン大好きで、横浜家系もラーメン二郎も好んで食べてました。

でも摂食障害になって以降胃袋が小さくなったり、食べたら不快感で夜寝付けなかったりしてたので殆ど食べなくなりました。

YouTubeで二郎系ラーメン食べてる人の動画はよく見ててまた食べたいなぁと思いつつあきらめてたのですが、動画撮るのを意識して食べたらどうかな?と思い決心しました。

ちょっと疲れてて都心に行く勇気はなかったので、地元にある横浜家系ラーメン屋の二郎風アレンジを見てそこに決めました。

他のお客様の話し声とかもあったので、音消しBGMの初飯テロ動画ですが最後まで見てくださいね。

#横浜家系ラーメン #二郎系 #飯テロ

家系カテゴリの最新記事